デカレン

9月29日視聴。
強さの基準が曖昧ですよ。
結構理知的な感じのあるこの戦隊モノであっても「やる気が有れば何とかなる」という疾患が蔓延してらっしゃるのですね。
正しい戦隊もの、ではあるのですけど。

そしてその疾患にかかってしまう新キャラ。
青が以前通った道を通っている。
アバレもそんな感じでしたけどね。青が通った道を白が結局通る。先生!先生!(懐


>三兄弟編は3話で終了。
結構長かったですが、イロイロと見所もありましたし、良かったのではないかと。
この感想書いている時点では2話目見てませんけどね。


>強さの構図
ボス最強は変わらずかな…。新キャラが他の5人と同列になるのも時間の問題、というかもうそうなっている感がありますか。